記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-20
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
ぱるこ久しぶりに見た気がするもう沖縄から帰ったの??



T_and_F_h_j kooooohei29 沖縄で描いてもらったの! ここ 誰か2/14(金)の午後羽田発〜2/17(月)那覇発で沖縄行きたいやついないかね。。?片道5800円なんだが。

情報がいっぱいの小田原 フィットネス カバコラってナニどうせまた日テレ沖縄やらん見れない← ディズニーバスツアー やばいねー昨日まで沖縄いたのにねークソ寒い
沖縄は宿に困らんしご飯も食べさせてもらえそう(図々しい)なので絶対行く(^∇^)飛行機代ヤバいけどね笑沖縄には不発弾がいっぱい埋まってます☻
かつかつのin沖縄久しぶりに見た!猪八戎。中丸のロン毛。ばりなつい。(笑)てゆか、そうやん!仁亀で中丸担ぐのとか激萌えたの思い出した!そして年上コンビのヤダが可愛い。(笑)からの中丸のロン毛やからな、おい赤西(笑)

2014-04-18
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
薬指に光った指輪を一体何度位はずそうとした?私達恋人達は とても幸せそうに手をつないで歩いているからねまるで全てが そうまるで何もかも全てのことが 上手くいっているかのように 見えるよね 真実のところなんて 誰にもわからない〜 appears 〜


結婚して指輪でもしちゃえば虫がよってこないじゃないんですかねー(鼻ホジー こちら 年収一億突破してハワイで挙式、世界一周 



スマ婚 評判を分析 うっひょわあああああああなんかテンションがそっくりで運命感じておりますうううううううううう/////////////まじですか、結婚しましょう喜んで結婚します。さて挙式はいつにしますかとか聞いてみようとお文字数人体に金属が通ってる感じがポイントなのかな?携帯端末や指輪や髪飾りとかの装飾品もそういう認識な感じになる?

指輪をするのを忘れた…そっか、わかった。先日紹介された広告マン、皆からの評判は悪くないのに、なーんでか受け付けなかったんだよね。ってのは多分、会った時に指輪を左中指にしてたのに、途中で奥さまがいらっしゃった時に左薬指にはめ直されてたんだよ。わたし、そーいう人、ノーサンキューだ。
ガンガンに絞めても指輪回る...

2014-04-09
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
おいでよどうぶつの森(任天堂) ほなきてなどうぶつの森(大阪) おどりゃクソ森(広島) くぅーわどうぶつの森(沖縄) コッチこいやどうぶつの森(DQN) もし機会があれば来てくださいどうぶつの森(社交辞令) きみどこ住み?どうぶつの森?会える?(出会い厨) Shiin
水族館は沖縄のん行ったジンベイザメホールツアーかー。夏かー。暑いなー。いくとおもうけどさー。沖縄おいでよ



沖縄行く人プランおしえてくれ(笑) 小田原 宿泊予約が気になる そして来年、今までの遠征で一番遠い沖縄へ(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄は 『最低でも』を 思い出す? 『普天間基地』の 移設は進む?」-。こうした配慮にもかかわらず、中国が沖縄県の尖閣諸島上空を含む東シナ海に防空識別圏を設定するなど、日本への挑発をやめないため、首相の靖国参拝を望む周辺議員からは「配慮しても意味がないなら、早期に参拝すべきだ」との声が上がっていた。」

北海道か京都か沖縄に行きたい

2014-04-05
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
男性声優様たちがかわいすぎて爆発する


最近、あの声優さんのアルバムを聞いた。1曲も良いと思えなかった。どれも心に来ない。耳障り、ノイズにしか聞こえない~あの声も聞きたく無いから、エヴァを見る時はキャラが出てきたら飛ばすか~飛ばせない時は、違う声優さんと思うようにしている。あのリアル画像、いろいろな話を聞いて…声優になるペンネーム:MAEDA芝浦工大 学部3年生男性 こう並ぶと声優豪華過ぎじゃね!?? 日本語学校 こちら 今ってアイドルより声優のがCD売れてるんだな



日本語学校の新宿 声優みたいな声くそかわ こちら 玲央の声優出なかったwwwwww



ヨヨとネネの公開記念特番で主人公2人の女性声優さんがトークしてるんだけど全然面白くない

2014-04-04
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
おお!じゃあ高校の同級生とおんなじ学校やね!保育士かぁ、短大は忙しいよねー保育士全然女子力高くないに(笑)常に声張り上げてるからね٩(๑òωó๑)۶ありがと ♡(笑)ね ーー ! 3年 会ってないよ ??保育士さん かまちょ ( •́ㅿ•̀ )

わお〜!!!ほんと、びっくり!!しかも保育士なさってるんですよね?私もそっち方面目指してるんです!!!私も就職決まってないですけど保育士eighterです\(^o^)/ よかったら仲良くしてください♡


ここ ケアマネージャーさんに薦められたのは、自活できる人が対象のケアハウス。結局「要支援」認定は必要なかったという。。。(^^;; 司法書士 UkyoP02 人口減が言われてる中で夫婦共働きが増加の一途の昨今、保育所の設立基準(例えばモールに設置を義務づけるなど)や保育士の待遇改善を図る必要が云々…とか、そういうのですか?
え、しもんぬも保育士になるつもりだった感じ?

2014-04-02
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
何で私は朝っぱらから某声優SYO太Aoiとお化粧バンドの関係性について調べているのだろうか
整体 学校ならおすすめ 声優さんを説明するときとか、あの人だよって説明するときの例えが古い。緑川さんだとスラダンの流川、ヒイロユイとか、置鮎さんは同じくミッチーで、トレーズ様だとか言ってたり。祥ちゃんはレツゴーのミニ四ファイターだよ。前野智昭→まえぬ鈴村健一→鈴、鈴村岡本信彦→ぴこりん岸尾だいすけ→岸尾代永翼→ういんぐ木村良平→木村福山潤→じゅんじゅん平川大輔→平川柿原徹也→かっきー江口拓也→えぐっちゃん諏訪部順一→べ様中村悠一→中村杉田智和→杉田櫻井孝宏→さく声優好きは回そう!


主に好きな声優さんは、入野自由さんと水樹奈々さんです。【定期】声優界のAKB48→μs声優界のゴッド姉ちゃん→後藤邑子最近声優に全くと言っていいほどふれてない
声優さんを認識して見るより前から好きだからもう何年前から好きなんだろ

2014-03-30
[ 13:33 ] [ 銀行・カード ]
   
当時はサイトM&Aなどが注目さ始めた時代で、売買物件が結構動いていた。「キャッシング」3位、売価5千万円なんていうサイトもあった。最初に買ったのは150万円のサイト。半年平均の売上が月15万くらい。
キャッシング 一般的な終身型医療保険の場合は、加入時の年齢が若ければ若いほど保険料は安く、その保険料は一生涯変わりません。 定期型はライフステージに合わせて柔軟な保険の見直しが可能となっています。 初心者向けバンクイック 評判情報 これ危ないやつ!笑私はヤミ金融などやっておりません!
評判のモビット、利用のポイント ちゃんとかかないとk素直ですよ~(´・J・`)0060】資本金が世界最大の国際金融機関は何でしょう?
昔デトロイトの韓国人とカナダへ昼飯を食いに行った。僕は問題なく入国。友人は事前のVISA申請が無く入国出来なかった。日本パスポートは現状では世界一信頼されている内の一つ。今の政権にはそれを裏切るような事だけはして欲しくないね。USパスポートはVIZA無しで中国へ入れないはず。やる気無くなってきたー…、他の人もいるし、どうせ保険だろうしいいかなと思ってしまうあたりダメなやつだなー。やるだけやってみた方がいいか、ぐぬぅ……

こんにちはー(^^)少し前の話ですが、アフラックの件。粉瘤のような良性腫瘍に保険がおりるのは新everからで、以前のeverは対象外みたいです(´・_・`)ひとみさんも新everだと良いけど^^;

2014-03-21
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
名古屋のフィットネス くそぅガチで今日仕事忙しい!!海外の航空券とか自分で手配してーや泣きそうヽ(°▽、°)ノ← 神奈川ホテル ホリデーシーズンのハワイ、工藤マヤさんのレポ、聴きやすくて面白かった! 話題の福岡の夜行バス方法を伝授 定期】漫画読みてぇ・・・・ゲームしてぇ・・・旅に出てぇ・・・_( _´ω`)_


ゼミ落ちてさ次の面接が今週の土曜だけなのね 草津予約してたのね まさかのキャンセルかもなのね泣くねあ、地味に沖縄まで一ヶ月きってるじゃん笑笑(--;)
見てきた!豊島くん板前ポリスてw 草津のアメージングストッパー思い出したwwグレイバック「俺はホグワーツへの旅行を逃すようなことはしない。食い破る喉が待っているというのに……うまいぞ、うまいぞ……おまえをデザートにいただこうか。ダンブルドア」六巻
雑誌見てたら物欲炸裂(°_°)でも我慢我慢我慢。年明けに旅行行くかもやし、お金貯めんと〜⊂((・x・))⊃その時爆発しよ!にやり

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
実際、その通りの理由。文科省によるロースクールの設置基準、授業内容評価基準みたいなもので(事実上)決められてる。アホらしいことこの上ない (´・ω・`)
今日、いとこ(6歳)と来週のスクール革命の予告見たときの会話。笑い「かなちゃんの(好きな)お兄ちゃん、バカヤローって言ってる」私「そうだねー(笑)あんまり言っちゃいけない言葉だね(笑)」い「うん、よくないねー」年末年始12月29日(日)〜1月3日(金)はテニスクラブ テニススクール共に定休日となります。新年は1月4日(土)9:00より営業します。よろしくお願い致します。日本にあるインターナショナルスクールに日本人が通うとなると、学費が私立並みになるしな京都アニメーションのスクール目指して頑張ります!!

MBA 今日オープンスクール行ったけど低脳がいてうざかった私はスクールアイドルにはなれぬ


今日ぐるぐるスクールじゃん、5月の蝿聴いてなったら見よ。

2014-03-19
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
万事快調 全部飲みたくなる10TAP 1、麦雑穀工房 雑穀ヴァイツェン2、ハーベストムーン マスカットウィート3、COEDO 伽羅4、登別地ビール 金鬼ペールエール チヌーク・シムコ―ver5、ブリマー ペールエール続く



ンズなどなど...DVDディスク60タイトル大量セットで!!(BOXや2枚組なども1枚と計算しています)状態は中古になります最低落札価格なしの100円スタートにて売り切り出品いたしますオークション終了まで宜しくお願いします発送は1500円です(沖縄県北海道は別途500円必要)入ecoちゃんおはよ-。忙しいのにありがとね(ノД`)私看大は海外研修旅行とかあるみたいね、娘が羨ましがるわけだぁ。ecoちゃんはエイネ参戦したのかな?わたすは録画したのをさっきチラ見したがけっこうカットされてるみたい・・。お仕事ファイテン(*^_^*)



名古屋バー 下呂温泉も良いよ(笑) 海外ツアー 比較 はじめまして(^^)852768は、JA377Nの機体製造番号のようですね。JA377Nは、化粧品会社のノエビア所有のKing Air 350です。どうやら、Flight radarが製造番号を拾ってしまったみたいですね(^o^)


仙台 高速バスの特集 プチ旅しゅっぱーつ(((*≧艸≦)))←何時に目的地につくのか。。。←熱海海上花火大会、もう来週じゃねえか!

沖縄でも仕事ができちゃうんだ~♪